山とクルマと・・・

山登りとかクルマとかいろいろ雑記的に残します

正月休み2024

12/25の週から風邪気味だったこともあって、昨年のように初日の出を求めて登山をするような気もなく、年が明けてからちょっと実家に戻ってコメダでコーヒー啜ったり、車でウロウロしてました。

 

【ルーチン】

週末ルーチンのコメダでPCいじくり。
ダイハツの報告書を読んだり、資格のオンライン模試をやったり。
ダイハツの報告書(概要)を読んでみた感想としては、この件の発生原因って自動車業界に限った話ではないなということですかね。
2014年から不正の件数が増加傾向にあるとも書いてあったので、親会社の有形無形のプレッシャーもあったんじゃないかと邪推。

 

【あのバス】

「あのバスどうなってるかな」と思って8年振りに足利の某所に来てみたらまだあった。

 

【城沼一周】

城沼を一周ウォーキング。
からっ風も吹いてなくて、日があるうちは暖かい正月です。

一周桜並木みたいなので、春先にまた来てみようかな。